スポンサーサイト


さよなら畜生の森

世間に届いた久々の話題がコンテストの盗作だったとはセガも踏んだり蹴ったりだなぁ…。
さてアマゾンからMH3の発送通知が今朝届いていた。
心配していたけど当日に届きそうでホッとしたよ。
今後しばらくはMH3ネタで食いつないでいければいいな。
PSUから抜けようとしたのはこれまで二度あったけどいずれも失敗してるからなんかもう期待より不安のほうが大きいんだよね。
そのうちの一つである「ぶつ森」をキャプチャーの練習もかねて久々に起動してみた。

希少なぶつ森タイトル画面

動画からのキャプチャなんでちょっと画像が粗いけどイチイチゲーム中に
撮影ボタン押さなくていいのはラクだ。
本来キャプチャできないタイトル画面をアップ。
この家もあと10回ぐらい記事が続いていたら刃牙の家みたいになってたかも~。


最も描きにくい家
けど最近の「トリケラ拳!」はあんまりだよね?
部屋中を駆け回るゴキブリ

家に戻るとウワサのゴキブリが発生していた。
写真だと床板の木目と判別しづらいね。
退治するには虫取り網ではなく足で踏み潰すというあまり衛生的ではない方法のみ。
ゴキジェットプロとかはないようだ。

ゴキブリを踏み潰そう

踏まれたゴキブリは白い霊魂となって昇天。
各階のゴキブリを全て踏み潰すといつものように大喜びするけど割愛。

ターゲットを確認

それはさておき緊張感も無くたるみきったターゲットを確認したので実弾を補充しに行く。

タネを3つ補充

運良く門番が3つも確保していてくれたのはまさに僥倖。

穴を掘る

せっせと穴を掘り準備を整える。

ワナにかかる珍獣

早速ワナの一つにかかった。
お笑い番組で骨折したストロング金剛級の見事な落ちっぷりだ。

珍獣の咆哮

しばらくプレイしていなかったがウデは全く衰えてなかったようだ。
MH3でも役立つかも(よくわからない)。

ちょーヤバイ珍獣

連続して残り二つの穴にも叩き落す。
「ヤバイって!!」
最近の若者たちの間では「ヤバイ」は肯定的な意味で使われることが多いと聞く。
このよくわからない生き物も未知の衝撃体験に興奮を隠せない。

いつものやつはか村

そんないつもの光景にやつはか村の住人たちから笑いが絶える事はありませんでした。
いつまでも、いつまでも…。
大切なお子様たちを育てるお母さんはこんなブログ見なくていいです。
スポンサーサイト

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

MHかあ。買う予定ないんだよなあ・・様子見かも
それはそうと・・・


ゴキちゃんを足で退治とはなかなか勇者ですな

MH3届いたから早速遊んでるけどカメラ操作が難しいね。
かなりイライラするよ~。
このままオンに出たらとんでもないことになりそう…。
ゴキちゃん踏み潰すのは任天堂的にはOKなんだよ。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
