

PSU発売日決定!?

いきなりだが下記の商品リンクをクリックしてみて欲しい。

ありがとう!じゃなくて発売日に要注目。
見ていただけたでしょうか。
発売日が2006年6月30日になってるんだよぉぉ!!
…6月までPSOBBにおらなあかんのか、
実にブルーバースト
この発売日で決定だとして、もしトライアルをやるなら
そろそろ募集告知があってもおかしくないはず。
今月中にないならトライアル自体ないと考えていいかも。
ところでそろそろPC環境復旧できますので
またラグオルに復帰できそうです。
今度のデスクトップPCのビデオ機能はGF6100内蔵なので
PSOBBはそれだけで乗り切ろうかと思います。
以前のPCに装着していた9600XTは処分して
PSU発売時に買い足すグラボの資金の足しにでもしようかと。
しかし、しゃもたんの対PSU用PCが発売延期に伴い
どんどん老朽化していくのが哀れでならない。
ううう…。

コメントの投稿

非公開コメント

Oh!

うーさんこんw

6月30日かぁ~、でもおいらの予想よりはちょっと早かったね(おいらの予想は7月中旬~8月にかけて)
この予想は「あのソニチだから学生をターゲットに夏休みを利用してマーケティングを成功させよう」という発想が出てもおかしくないな?って思ったのですよ^^;
まぁ、とりあえず発売日がこれ以上伸びない事だけを祈るしかないねw

確かにしゃもさんには同情するね^^;
でも、いつどのタイミングで新しい物を買っても何れは古くなってしまうもの。
PSUのスペックさえ変更になってなければとりあえず大丈夫でしょ♪

Thank you!

マスター、こんw

このアマゾン発表の発売日、
火のないところに煙は立たないだろうということで
ネタにしてみたんだよ。
イイ線ついてると思うけどね。
ちなみにPS2版はなぜか3月31日発売と
以前の発売日から1日だけずれたものになっているのが
よくわからなかったりする。

Hello!

こんにちわー!さつきでーす!
6/30ってほんと?
ちょっと、寂しい気もするんだけど・・・

Thank you!

こんちゃー、さつきさん!

私はすでに全身から哀愁漂わせながらプレイしていますが!
アマゾンの6月30日説は、PS2版が3月31日発売に
なっているということで信憑性はイマイチです。
ウチの主力はほとんどPSUに移行する予定ですので
あまり寂しくはないのですがさつきさんところは
どうなんですかね?
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
