

わしのPSO日記

先日はチームの古株である自分に何の相談もなく一方的に悪趣味な
新フラッグを押し付けられたことでAirたんが
「このフラッグで99(初心者シップ)にいきたくない」と怒り心頭。
改めて初心者の定義を考えたくなるこの問題発言を
もうひとつの候補があるということでその場を収めたマスターが、
翌日提示したそれは某スーパーのロゴを髣髴とさせるシロモノだった。
マスターは不死鳥とうそぶくが、
どう見ても燃え盛る真っ赤な炎に包まれたハトだ。
しかし、頭上にハートマークを浮かべるよりかは
まだスーパー店員や引越し屋に間違えられる方がマシだと
判断したのだろう、今回ばかりは誰も不満を漏らす者はいなかった。
レベルも上がったし、場合によりけりだが、
極力スプニ、フロシュ、ヤスミ9Kのマンネリ武装の使用を抑えて
アノライフル、アノバズーカを主武器として使っていくことにした。
上記2つに加えて近接用武器としてヤミガラスというのが
自分の理想だったが、ヤミガラスの使い勝手があまりに
よろしくないのでこればっかりは検討中。

センチュリオンアビリティ
価値がよくわからないので皆から敬遠された某赤箱(C) SEGA, 2000, 2005

PSUのトライアル開催がほぼ決定したようで一安心。

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Hello!

>「このフラッグで99(初心者シップ)にいきたくない」と怒り心頭。

いや、キレてないっすよ!俺をキレさしたらたいしたもんですよ!


ただあのフラッグははずいから言っただけですヾ(´ー`)ノ

Oh!

あの旗には「なにこれ、チョーウケる」と
現役女子高生の陽子サンも思ったことだろう、きっと。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
