

クローズドベータトライアル応募

ようやくPSUクローズドベータトライアル募集が始まった。
長ったらしいけど要するにタダでやれる試作版ってことだ。
天使チームのみんなは参加しないっぽいようだけど、
私は速攻で応募したよ!
上げたレベルが製品版で無駄になるなんてセコいこと
言ってちゃダメだよ、しゃもたん!
トライアルが始まったら皆が移行しやすいように、
参加規約に触れない限りこちらで情報を垂れ流しにします。

テーマ : PHANTASY STAR UNIVERSE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Good!

うーさんこんw

おいらも魅力は感じるんだけど、多分プレイできる時間がほとんど無いと思うんだよね^^;
とりあえず予約終了日までじっくり考えて、できる見込みがあるようなら予約してみます!

うーさんには是非先遣隊の如く侵入してもらい、情報提供してもらいたいですねw

Hello!

マスターこんw

10000人募集ではずすことはないと思ってたけど
転売目的の連中も応募しているようでちと不安になってきたよ!
まぁかなり偏ったレポートに期待しておいてよ。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
