スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱は40点

3月からPSUがようやく無料化なのか無料コースがマシになるのかよくわからないけど、そういうことらしい。
シリーズ新作発表に期待したんだがねぇ…。
このところレコーダーに貯まった映画を観たり、パソコンいじったりであまりゲームをしていない。
先月買ったばかりのPSP2も職場で少しやる程度。
というのも嫌な正月をやり過ごして大喜びしたのも束の間、年が明けりゃ会う人みんな不景気なツラばかりでネバーランド在住を決め込んだ自分もすっかり酔いが冷めてしまったのだ。
(ちょっと前に退社したオッサンが生活苦からネットワークビジネス勧誘の電話をしてきたのが特に効いたけど、)あのユウナさんでさえも仕事納めから大晦日までバイトをしてたって話を聞き、「またモンハンやろう!」ってノーテンキな台詞を発するのがなんだか気が引けてしまい、氏がMH3のクソ画質をこき下ろすのについつい同調してしまったよ。
発売日から数えること約5ヶ月、この瞬間、私のMH3冒険譚は宿敵アルバトリオンを倒せぬまま幕を下ろしたのだった…。
ネトゲは年初の1月、新学期の4月が鬼門だとつねづね思う。
どうしても現実に引き戻されてしまう。
MH3での22時から24時までという規則正しいネトゲライフは、PSUで深夜に気を失って何度も壁に向かって走っていたことを考えれば健全といえば健全なんだけどなんだか物足りなかったのも確か。
他に家庭用ゲーム機で面白そうなネトゲないかなって探してみたけどめぼしいものは無し。
いつ発売かわからないFF14まで何もやるものがなさそうだ…。
そのFF14情報をネットで集めていたらβテスターを募集していたのでこれ幸いとばかりに応募してみた。
アンケートでFFシリーズにかける情熱を100点満点で答えるという設問があり、FFをプレーしたのは「4」までということもあって40点と記入したり、FF11のようなMMORPGを取り扱ったブログの所持も問われたので、「なし」と正直に答えた。
PSUもMH3もいわゆるMORPGだから間違ってはいない。
あんまりやる気ないけど楽しそうに見せる術だけは積年のノウハウがあるつもりなので採用されればいいなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。