

レアゲットポーズ考察

今日はAirたんや灰羽のKARUたんと未来クエやヒトソクエを
回ったのですが見事にスクリーンショット(以下SS)を
撮り忘れたので代替企画としてPSO日記では定番ともいえる
レアゲット時のポーズを考察してみることにしました。
ぶっちゃけ私自身はなんかアレって自力発掘のアリバイみたいで
あまり好きじゃないんですけどね。
当ブログ的には森をバックにヴィヴィアン発掘SSを掲載することが
いつかあるかもしれませんがまぁ超常現象ブログだからと
大目に見てください。
ズバリ言ってレアを飴で買ったときのSSも皆もっと載せるべきだと。

ということでお題は「ヒルデベアの頭」で、いってみよー!

レアゲット1
いわゆる?ポーズ。とぼけた感じが偶然性を演出してあざといですね。
こんな奴に限ってウン十周は周回してるんですよ!!

レアゲット2
勝利の雄たけび。スタンダードで悪くないです。

レアゲット3
画像が不鮮明でわかりづらいですが投げキッス。ロックンロール!

レアゲット4
フゥーッ!!マイケルは子供好き。

レアゲット5
ヒルデベアの頭に深々と頭をたれる。
セガさん(C)表記省略してごめんなさい。

レアゲット6
新日本プロレスのエース永田ばりの敬礼ポーズ。廃周回、オツであります。

レアゲット7
未知のアイテムに恐る恐る手を伸ばすと不思議な力が…!?

レアゲット8
「Winキュア、これを使うメポー!」

レアゲット9
激レアだと思って近づいたら「ヒルデベアの頭」。
PSOではよく見られる光景です。

レアゲット10
田舎のばぁちゃんに頼んだら…そんなワンシーン。

レアゲット11
レア発見に歓喜のジャンプ。とったどー。
けど、これを毎回やるのは疲れるな。

レアゲット12
軽く手を上げ控えめな表現。なんか釣り雑誌みたいでイヤですね。

以上、考察終了。
途中で自分が何をやりたかったのかさっぱりわからなくなりました。
もう寝ます。

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
