スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF14第1次βテスト落選

こなたとラギアマン

どうやらFF14第1次βテスターとやらに外れた模様。
情報不足ゆえどの程度の人数が当選したのかさっぱり見当もつかないんだけど、なんだか今回は声優とか関係者が優先して選ばれたっぽい。
メアド10個駆使して応募したタダゲー好きの後輩にも尋ねてみるも、全て外れていたそうな。
もっとも複アカによる応募は発覚次第全て無効だと公式サイトにあるのだが…。
今後の増員でまだ選ばれる可能性もあるというのでしばらく様子を見たい。
なんでもヤフオクで当選アカウントの高額取引もウワサされるこのβテスト。
こんなに注目されているならアンケートに熱意40点とか余計なこと書くんじゃなかったよ。

そんなこんなで時間だけは有り余っており、劇場アニメの「サマーウォーズ」を観た。
どうせ同監督によるデジモン映画の焼き直しだろとナメていたら結構楽しめた。
とはいえ、家父長的役割を果たし90歳ながらかくしゃくとした祖母とか、本家・分家などの旧態依然とした家制度が好意的、肯定的に描かれ過ぎていることには若干の戸惑いはある。
ウチの祖母なんか数十年前からアレな状態だし、元同僚でも「分家だから」という理由だけでここ最近まで自宅に風呂を持たせてもらえなかったというしね。
まぁ、そんなサマーウォーズはトラウマになるだけか…。
ラストにそんなババァでなくヒロインが活躍してくれたことに一安心。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。