

PS3購入断念

まだiPhone4入荷の連絡きまへん。入手したらカンタンなレビューを織り交ぜつつ…、もしくは育てている植物の花が咲いたら…、そんなことを考えていたらどっちもできないまま7月中旬になってしまったよ!なんばビックは失敗だったかなぁ。
ところでもう古いネタだけどFF14の発売日がいきなり9月30日に決定したそうな。ベータの参加も結局できないまま、しかもPS3抜きの(ありえない高スペックが要求される)PCオンリーとなんかこう萎える要因ばかりなんで、ちょっと様子見気分ですわ。こんなんじゃ全然盛り上がらんよ。いくらなんでも廃人と遊ぶためにグラボ買い換えるのはバカバカしいから、もうPS3版発売に合わせるぐらいでいいかと思っている。そのころには丁度いいぐらいのグラボが安価に出回ってるでしょ。
PS3も今月発売のパワプロに合わせて購入を検討してたのだけど、そのパワプロで肝心のペナントを「みんなで」遊ぶモードが無いとのウワサがあり、今回は購入を見合わせようかと。オンライン対応にすると得てしてこういうケースが多いので要注意だねぇ。友達や家族がその場に集まって遊ぶのは任天堂Wiiが最も得意とする分野のはずなのに、なぜかWiiのパワプロは売上が伸び悩んだせいでもう出そうにない。しばらく我が家の接待ゲームはウイイレとかPS2でお茶を濁すことになりそう。

次回更新はやっぱりiPhoneか花が咲いたら…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
