

貧すれば鈍する

ノウゼンカズラ

前回蜂が止まってたノウゼンカズラがついに3シーズン目に突入。パラパラと花が咲き始めた。買ったときはこんなに長持ちする花だとは思っても見なかったよ。暑さに強いこともあって今年からはエアコンの室外機の上に乗せてます。やたらでかいんで他の植物の日照権を侵害してたし。

ところでこのFF14需要によるアクセス増加を利用しない手はないということで急いでアマゾンリンクを張ってみました。そしたら一気に沈静化しちゃってもうガッカリです。世の中うまくいかないもんだ。一時はやる気なしとか書いたけど、もうこれ以外やることないという消極的理由もあってグラボ換装してでもやろうかという気持ちになってきた…のでこのリンクをたどってみんなFF14を予約しよう!面白いぞ、たぶん。あと、プレイしたら生まれて初めてギルド(笑)なるものを作ってみようかと。こないだ「何年やってんねん!」と請負先になじられたことからヒントを得て、ギルド名を「アホロートル」にすることを仕事中に決定。色々ヤル気のないやつ大募集です。チラシの裏で集計を行うアットホームな各種イベントも予定しています。
やっぱりまだ電話届きません。みんなそんなに電話欲しかったのか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
