

振り返らない

道端のネコちゃん

ねこです。
今年は話題作FF14の不手際もあって全くネトゲをやりませんでした。
代わりと言っちゃなんですが、ツイッターを導入してブログ名を一新、ご家族で楽しめる”ネコちゃんブログ”に生まれ変わりました。
来年はPSO2もリリース予定ですので、そのころにはまたネトゲブログとして活動できればいいなと。
それでまた皆で集まってオフ会やれればいいね。
振り返るネコちゃん

決して振り返ってはいけない。

去りゆくネコちゃん

去りゆくのみ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

決して振り返らず、去りゆくのみ……もう戻ってこないのですか~?

まさか、近所のネコちゃん達が野良狩りに遭って絶滅してしまったとか……

お久しぶりです、エリルさん。発端となったPSOBB終了や生活環境の変化も相まって、このあたりが潮時と判断しました。ここ数年はブログ存続のためだけに更新しているような心苦しい状況でしたのでむしろ遅すぎたかと。近況はツイッターでつぶやくことにします。今後は有志による定期的なオフ会開催を目指し、ブログなどを通じてサポートしていく所存です。いつになるかわかりませんが、エリルさんも興味があれば一度参加してください。歓迎しますよ。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
