スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローズドβの思い出

HD4670の設定5(1280×720)

前回発注したグラボHD6850が届いたのでHD4670から交換した。2スロット占有する上、補助電源が2ピン必要なグラボを買ったのは初めて。早速、PSO2ベンチマークを設定5で回してみたところ、これまで上記のような値だったのが…。

HD6850の設定5(1280×720)

6倍以上にもスコアが伸びた!その後、実際に設定5の世界を堪能しようとクローズドβ最終日にちょっとプレーしてみたんだけど、なんつーか…、あまり違いがわからなかった…。草に花が生えたのが違ってたのかな…。これだったら価格的には変わらないHD7750で設定4ぐらいでやるほうが良かったような。あれは小さいし、発熱量も大したことないし。HD6850はアイドル時でも55度あるのも不安。

それはともかく表題のクローズドβは、あまり遊べなくてマグをもらうイベントすら到達できなかった。野良で乱入しようにも、皆さんソロでNPC3人を詰め込んだPTばかり…。なんか気が引けるので自分も結局ソロで黙々とレベルあげに勤しんでました、もちろんNPCは3人。こうなることを見越していたのかNPCはPTに一人までと制限していたPSUはリッパだよ。

なんだろうね、このやるせない気持ち

ラノベ作家がシナリオ作ってるとかホント?

みーちゃった、みーちゃった

NPCのお使いをこなしてたらいつのまにか終わってたクローズドβ。イベントが発生する度にキャンセルしてたら、連れてたNPCのジジイがタイミングよく「いい判断だ」と叫んだので、ちょっと笑えました。次はオープンβかクローズドβ2かわからんけど、現状では他人とPTを組む意義が薄いのでもう少しゲームデザインを見なおして欲しいものです。

クライアントオーダーには「入院」か「引退」が含まれているだろう
お、おう…(C)SEGA
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。