

アップデート第一弾

選ばれし者の恍惚と不安、二つ我にあり。リズさんによると他ゲームから移籍してきても、早々とPSO2から撤退する方が多い模様。そんな話聞くと間違った選民意識みたいなのが芽生えてくるね!クソゲーなのに。
そんなPSO2も本日(7/18)より大型アップデート第1弾。マップは地下坑道が追加。スクラッチ(ガチャ)で新コスチュームの浴衣も配信され、前回同様フツーにメセタで買えた。男物は安いね。

浴衣をメセタで買う
スクラッチは今後もやらんでもよさそう(C)SEGA
浴衣に着替えたら、新ステージの坑道へ出発。巨大戦艦と戦うぞ。

人呼んで黒薔薇
ようこそ劇的COOLな俺のステージへ(C)SEGA

坑道と言えば、PSOではラクで比較的眠くならないというイメージがあったけど、ここではいやらしいトラップやギミックが満載で、敵の攻撃より仕掛けでダメージを受けることが多く、トリッキーな印象。一言で言えばメンドクサイ。障害物をよけつつベルトコンベア上を走ってるとWiiFitを思い出した。

ギルチッチを知らない若者が急増中

ファンサービスか知らんが、ギルナッチとかPSO2を続編と認めないPSO信者の神経を逆撫でするような敵キャラも登場。シグノビートとかも出てきたけど、あいかわらずマルチだとタコ殴りにされるだけで何がなんだかわからなかった。待望の巨大ボス「ビッグヴァーダー」のクエストはレベルが足りなくて受けられず。ヴぁー。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
