

ネトゲはスケベから集金するに限る

スケベ服第一弾の水着が早々と配信
実物で見るとなんかがっかりだなぁ(C)SEGA

先日、夏の中規模アップデート第一弾が配信。ACアイテムの目玉である水着を、今回もリアルマネーを投入せずにゲットすることができたのでここに披露したい。ちなみに筆者が着用する男性用が4万メセタで、リズさんの女性用が160万メセタだ。この40倍の格差は今後も続くことだろう。

ヘアスタイルも追加された
コンテンツを積極的に楽しむ姿勢は評価すべき(C)SEGA

さて、新規エネミーが追加されてもランダムで発生する緊急クエストのボス(しかもカラバリ)だったりするので、いまだやることがないままのPSO2。公式ブログによるとカンストしたプレーヤーへの救済策も検討中とのことで、早急な対応が望まれる。幸いなことに筆者の周囲には、あの悪評高いマターボードを始めとするストーリーモードでさえ苦にしないツワモノが揃っている。この難局もきっと乗りきれるだろう。そこで筆者も考えを改め、NPCたちの会話をスキップせずに楽しんでみることにした。

大人になりきれないまま大人になってしまった悲哀
(C)SEGA

ごめん、ムリ…。ダメ…。いきなりキッツイのを直視してしまった。

パティちゃんが降臨
1/3の確率で出現するパティちゃん(C)SEGA

心のなかでわだかまりのようなものが氷解しつつある。パティちゃん降臨でレアドロップ率がアップ…、言ってみるか…、そんなことも…。昨夜、インしたら誰もいなかったけど。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
