スポンサーサイト


レア銃

レア2倍期間だというのに全くやる気がおきません。
とある有名な方の言葉を借りるなら、
「周回したら負けだと思っている」といった感じ。
今日ものんきにEp4ノーマルをうろついていたら
こんなものを拾ってしまいました。

種子島1
こんなもの(C) SEGA, 2000, 2005

ちなみに私はこの種子島を水晶1個で買ったことがありますが、
猛烈に無価値なアイテムだったようですね!
直後になんと2個目も出ました。

種子島2
ありがとう2倍期間(C) SEGA, 2000, 2005

では、またねん♪(C) WinMX, 2006
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Hello!


どしちゃったのー?天使さんチームの人達ー!
なにかセガさんに不満あるの?

Good night

こんばんはー!

何かいらぬ心配をおかけしてしまったようで申し訳ありません。
私はセガ(ソニチ)との付き合いは長いので
大体こんなものだろうと納得はしております。
むしろPSOBBに関して言えばよくやっているほうでしょう。
マスターは色々と思うところがあるのでしょうかね。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
