

ブラオレットをよろしく

鉄骨渡り

毎日のようにプレイしているにもかかわらず、チムポは全然貯まってません。写真の二人に期待するしかないかしら。
さて本日の更新で経験値はじめ色々ヌルくなったようです。私事で恐縮ですが、筆者としては低レベル職に持たせようと属性50まで鍛えてしまったブラオレットを救済してもらいたいものです。いや、いざ装備しようとしたらマグが育ちきっていたせいで、もっと強い銃剣が使えたので…。ショップで売っても原価割れだし、チムポに変換できないかなクソレア。
扇風機とネコちゃん

微妙な距離のネコちゃんたち

職場のネコちゃん

またiPhoneのネコちゃん画像で穴埋め。
PSO2はクエスト受託にこれまでレベル制限と開放オーダーで二重の壁があったんだけど、今回の更新で両方共かなり緩和されたみたい。最終的にはレベル制限のみにして欲しいね。あと、PSUみたいにオープンチャットにしてくれ!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温和されたのか
90個とかだるくてやる気しなかった

それを言うなら緩和や!
ネトゲで先頭集団に入ろうとするのは馬鹿げているんで、自分なりに楽しみ見つけりゃいいんじゃないの?
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
