スポンサーサイト


それ、もしかするとイベント?

それ、もしかするとイベント?

そろそろイベントでもあるのかなぁとボンヤリ考えていたら、ふとこのNPCのことを思い出した。オーダーをこなしていったらショボイ経験値と使えないカボチャ杖をくれるコイツです。商業施設で働いているのでこんな催事があったら目も当てられないのだが、もしかしてそうだったのかと…。PSUでは、イベント開催時だけインしてりゃいいぐらいの大盤振る舞いで、期間中は大賑わいだったのが懐かしい。あの喧騒は無言ロビーのPSO2では再現不能だね。
アンブラ撃ちました

そういやアンブラって攻撃したらダメだったのね。初見だったのでまたリリーパ族のときみたいに、ありったけの弾丸ぶち込んじゃった。それでも誰も何も言わないで、また黙々と徘徊しはじめたのはちょっと末期的だったわー。感情を表に出そうぜ!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンブラとか成功したためしがないですん

次回は必殺のガンスラスリラーを故意に撃ち込んだ挙句、「生命の本質は闘争にあり!」と言い放って、すっとクエスト放棄するつもり。無気力かつ惰眠を貪るオラクルの民を、憎悪と恐怖で覚醒させることが狙いだ。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
