

DFトークライブ2012

今回のDFはぺちゃくちゃしゃべる
(C)SEGA

先日の配信でようやくダークファルスの緊急イベントが実装されたので数回やってみました。それにしても、ようしゃべるなぁというのが第一印象です。これまで必死にこっ恥ずかしいストーリーモードを全スキップしていたというのに、なんともいたたまれない気持ちになりました。DFの攻撃は多段ヒットしたり一発が大きかったりするので、これまで冷遇されてきた近接職の高いHPが注目されるようになったのはいいことなんですがね。廃人的にはそんなことより、この緊急イベントで現時点最高位である星12レアが出るということで、他のクエストをやる意味がなくなったということのほうが重要だそうですが。筆者は6職全部ダラダラ育成していることもあってカンストもしておらず、先頭集団からは程遠いので普段通りやるだけです。
忍者スタイルに身を包んだ筆者
(C)SEGA

思い出したようにアバターをいじるのですが、忍者スーツとホッケーマスクで「影の軍団 服部半蔵」のジャケ写を意識して組み合わせてみました。

筆者未見

キャラメークで肩幅を狭くしたのが悔やまれる。影の軍団はアメフトの肩パッド入れてたんだっけ。あとマグをピートに変化。PSUからのミッシングリンクを自認する筆者としては欠かせない存在です。まさかPSUに入れたままあきらめてた500円がこんな形で回収できるとは!?思い返せばピートには世話に…なってないよな、幼女パシリへの通過点だし。ま、しばらくはこれで頑張ります。

今年の更新はおそらくこれで終了。来年はいいことがあればいいなぁ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変なところに書いてしまったw
12月のはじめにPSO2始めましたw
プレイヤーIDはヘタレDDRerです
シップ10で遊んでます
うーさんたちはどこのシップで遊んでいますか?

No title

最早わしらの間では、キズナさんは「生きる伝説」扱いやで。
シップ7でやってるけど、カルと2人のようなもん。
いたって平和にやってるわー。

No title

一体どんな伝説なんだw
シップ7ですね。
今度遊びに行きますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PSO2に必要だったのはPVPだったとよくわかったよ。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
