スポンサーサイト


僕たちのワールドカップ

テレビの前にて声をからして応援するもあと1点が取れなかった
クロアチア
相手が10分で3点取られる日本ということで
少々油断していたのかもしれない。
油断といえば、最近PSOをプレイしていて
ありえないところでVゴールすることが多くなった。
昔で言うところのサドンデスだ。
間隔があきすぎて、どうも勘が鈍っているようだ。
この一ヶ月ろくにプレイしないままライセンスが切れた。
ファミマで一番安いネットキャッシュを買ってきたら、
マスターがブログでしばらく休むとぶち上げていた。
テレビで見たフランスのアンリは黒かった。
静岡の三十路工員アンリは工場で黒くなっているに違いない。

シミュレーション
W杯開催に合わせてマスターが”シミュレーション”を披露(C) SEGA, 2000, 2005
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Hello!

う~さん、こんにちは(^-^)ノ

昨日は遅くまで有難うございましたっ!
久々に会いたい人達に会えて嬉しかったです。
最近のセクハラ事情なども判って実り多い時間でした。

お話したい事はまだ一杯あったんだけど楽しい時間は
直ぐに過ぎてしまいます(^-^)
関空から千歳直行便があるとは初めて知りました。
って言うか私、ほとんど北海道出た事ないもんで・・・

ではまた(^-^)ノ

Welcome!

記念すべき1000hitはやはり自分でした!
こんばんは、焙煎リリオペさん。
昨夜は偶然にもアーリー天使チームがほぼ
勢ぞろいすることになり実に楽しいひと時を過ごせました。
焙煎リリオペさんも全く進歩のない我々を見て
時間が止まっているかのような錯覚を覚えたに違いありません。
来月はMA4とやらが始まるようです。
セガ最後のレア大放出になるでしょうし、
PSOBBでの天使チーム最後のビッグイベントです。
焙煎リリオペさんもよろしければ参加してください。
そして畜生のクジに一喜一憂するのですよ!

Oh!

工場で黒くなりかけたアンリです^^;

でも実際は塗装の仕事も絡んで少し赤も混じってるのはナイショだよ!?

MA4を控え少しずつ腕を上げておかないとね♪

Of course

マスター、こんww

MA4も雑なプレイでガンガン死ぬよ!

では、またねん♪

Hello!

う~さん、今晩はっ!

グラボ取り付けましたっ(電気屋の人が)
何だかいいのか悪いのか判らないので、さっきちょっとpsoで
試しましたが~良く判りませんでした。
本当に入ってるのかっ

MA4ってこれからなのね、時候の挨拶に誰かにMA4盛り上が
ってますか~?みたいな事書いた。いい加減だなあ~
マスターも何か面白いものをまた見付けて下さいねっ
まず今日の明け方ですかね・・・

自分サイトでキリ番ゲットした事あるよ~
わざわざカウンターの数字を1個直しに行ったと言う・・・

Good evening

どもー、リリオペさん。

グラボの効果をPSOで確認するならオプションで
ハイエンドに設定してストレスなく動けばOKでしょう。
ハイエンドにすると影の形が「円」でなくなるのが
嬉しいですねぇ…まぁその程度ですわ。
グラボはPSUで真価を発揮してくれるでしょう。
天使チームで最も高性能なグラボを装着しているのですから
心配しなくてもいいですよ。
残るはマスターだけですな。
しかし、マスターがグラボ…、どうしても「2001年宇宙の旅」の
あのシーンを想像してしまう…。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
