スポンサーサイト


焙煎サン電撃復帰

私は気づいてしまった。
マスターアンリがシルフィードの面々を語るとき、
飢えた獣の眼をしていることを…。

そんなアオリはさておき、
某月某日深夜、チーム若返り政策により今シーズン出場機会を
大幅に失っていた”熟女”焙煎(現・リリオペ)サンがラグオルに
一夜限りの電撃復帰を果たした。
「オンラインはむいてない」はやはり巧妙なカモフラージュだった。
事件は私がチーム首脳陣(マスター、しゃもたん)に
インの挨拶をした直後に起きた。
予告もなく突如、チムチャに割り込んだ一人の熟女は、
我々3人を引き連れ老獪なインサイドワークでEp4東コース周回を
無難にこなした後、欲求不満の捌け口を我々に浴びせかけるかの
ごとく猥談を要求したのだった。
もちろん「おばさんは子供が嫌い」とばかりに
途中参加した”未成年”陽子サンにも毒ガスを噴射。
おかげで体調を崩した陽子サンは早々と退席を余儀なくされた。
深夜12時ごろ、”自称キャリアウーマン”琴サンとの感動の再会。
琴サンが何度も「本物か?」と確認するシーンは思わず目頭が
熱くなった(申し訳なくて)

アーリー天使軍
全員”本物”(C) SEGA, 2000, 2005

私たちはいつまでも時間がたつのを忘れて語り合った。
マスターは己の容姿を頭髪がモジャモジャだが体毛は薄く色黒、
身長は低く特に手は女性並みに小さいと表現した。
私はすかさず頭の中でアフロのせむし男がサッカーボールを
蹴っている姿をイメージした。
しゃもたんは逆に頭髪が薄く体毛は濃い、足は臭いとカムアウト。
もはや天使ではなくただのフリークス集団だ。
注目の焙煎サンは誰もが望まない自らのバストカップのサイズを
発信。
早くAirたんあたりにこの情報を教えてあげないとリングみたいに
死んでしまうような気がした。
深夜2時を越えても誰も帰るものはいなかった。
7月のMA4まであと数週間、戦力不足を補って余りある”天使愛”が
あるかぎり我々は負けないだろう。
「けど、これ以上のPSU発売延期だけは勘弁して欲しいな」と
私は炭酸アクエリアスをがぶ飲みして眠りに着いた。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

体毛

う~さん今晩はっ
ブログも夏仕様ですね~(^-^)
何か段々可愛くなってるっ!

>陽子ちゃん

遠慮させちゃって申し訳なかったですよ><
確かに何かに怖気づいているようにも見えたんですけど・・・
私にじゃないと思いますよ~、日頃セクハラを
趣味にしてる人にじゃないですかねえ。
猥談は嫌だって当たり前だよね><
若い人も色んな話をすると思うけど、あんな
クサヤの干物のような話は断じてせんだろうしね~

琴ちゃん、中々信じて貰えませんでした(笑)
にんにくんに一度引っ掛かっている気の毒な
SSがあるもんね(^-^;)

ニコちゃんとマスターの毛の話は濃かったです。
私のカップは元々琴ちゃんとメールでこっそり
やり取りしていたのを うっかり現役を離れて
長いもんで直で言っちゃったんですね~

リングかいっ
いいよん、でも回さないと死ぬって言ってから
伝えないとエアさんが危ないね(笑)

グラボはハイエンドで動きました。
マグにも影があるのかと何となく思った(^-^)










1000hitにつき改装中

こんばんはー!

さっき接続したら誰もいなかったので速攻で戻ってきました。
ブログの外観は1000hit記念ということで変えてみたりしました。
偶然にも”天使”っぽくなって満足です。
陽子サンだけでなく、私も毛とかカップとかの話は聞きたくないなと常々思っています。

飢えた獣の目って何ですか!?
それより、炭酸のアクエリアスってあるの?
すごーく気になってるんだけど・・・

貞子VS焙煎

死のビデオならぬ死のカップだね(´・ω・`)
あー、おそろしや・・・・('A`)


いや、だが!アルゼンチンは死のグループを突破できたんだから俺も乗り越えれるはずだ!!

炭酸アクエリアス

お、さつきさん、こりゃどうも。

炭酸アクエリアスとはいわゆる「フリースタイル」と呼ばれるブツで現在発売中です。
私の名前をクリックすると飛びます。
マスターアンリはアニマルなんですよ!

やぁ柳沢じゃなくAirたん。

怖いぞ!本人から直接聞いてねv-238


遅くなりましたが1000hitおめですっ

今日は~焙煎です。

PSUでは毛とかカップは避けたい所
そのためには熟女と言うキャラの返上ですね、まず。
ちなみに毛は私は関係ないのでv-71

>Airさん
アルゼンチンは惜しかった><
インしてないので空気が読めませんが
大丈夫ですか?
カップですが75のIカップと95のDカップ、どっちがお好き
私はどちらでもないんですが~

>さつきさん

こにちはっ
炭酸アクエリアス、私もまだ未体験なので飲んでみたい^^
ヘルシアウォーターは飲んでみました。ちょっと苦いです。
また遊んでね^^ノ





引退カウントダウン

こんばんはー、リリオペさん。
いかがお過ごしでしょうか。
PSOはすっかりセミリタイヤ状態のMXです。
熟女キャラ返上ですか?
年齢詐称はいけませんよ。
W杯v-82が終わったら皆帰ってくるのでしょうか?実に心配です。
日本は弱いからもう参加すな!と誰も見てないところで吼えてみます。
とりあえずフランスのアンリがイイ選手であることはわかりました。

男性キャラもいいね

う~さん、今晩は。
ネット自体リタイアしたい気持ちに駆られる事もあるリリオペですv-283

熟女キャラは旨味が無いからイヤン
年齢なんて幾つでも同じようなもんですよ~学生さん以外は~~

そうか、W杯の影響があるのね
でもまあ、近々一度入ってみて下さいよ(^-^;)
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
