スポンサーサイト


ガロンの野望とか

今日は、(というかもう3日ほど前ですな。
更新が不定期なのはボンクラゆえ勘弁してください。)
私の「明日クエやりたい!」というささやかな願いを
マスターが軽く無視して「ガロンの野望」クエストに
現行「天使」メンバー総動員でチャレンジしました。
4バカ
頼もしい4人(C) SEGA, 2000, 2005

このガロンクエ、いつもの力押しではなく少々オツムを使うようで、
反射神経の鈍った30代の多い「天使」たちにも
十分の活躍が期待できます。
…はずでした。
突如、複数の光球が我々を取り囲み何度もスタート地点に
戻されるトラップに全く対応できずゲームオーバー。
特にしゃもたんはディオに時を止められたポルナレフ状態
錯乱する彼を私が活をいれ正気を取り戻させました(多少誇張あり)。
皆にもう一度プレーしたいかさりげなく聞いてみたら
もうやりたくないとのことです。
わしもじゃ!わしもじゃ!

続いて愚図るしゃもたんを引き連れて念願の「明日クエ」に挑戦。
「それぞれの明日」と呼ばれるこのクエ、
いわゆるEp2版未来クエなんですがあまりやっている人を
見かけません。なぜ?
その疑問はプレイしてみてまもなく氷解。
長すぎます!
ハードレベルでクリアまでに約38分もかかったらあかんやん。

オルガフロウ
Ep2ボスです。記念に載せました。(C) SEGA, 2000, 2005

OFの剣
まぁハードレベルですからあっさり勝利。(C) SEGA, 2000, 2005

セガはみながEp1ばかりやっている現況を
なんとも思っていないのでしょうか?
コーヒーブレイク
(C) SEGA, 2000, 2005

ゲームの合間にティータイムもしくはコーヒーブレイク。
おや、まだそんなクソ重い陶器製マグカップを使っているんですか?
それではプレイで酷使された手首に負担をかけてしまいます。
そんなときはこれ!


これならステンレス製で軽くて持ちやすい上、
底面にはおしゃれなエンブレムもついており女性にもおすすめです。

私も使ってます
(C) SEGA, 2000, 2005

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
