

メカさつき、アンリをドリル葬

惜しかった。
もう少しで入賞を逃したゲーム大会も閉幕。
あとはPSU発売まで死んだ魚のような目でラグオルをさまようだけだ。

沸き立つ観衆
「今までありがとう!」引退を発表したMXを皆が祝福(C) SEGA, 2000, 2005

注目のPSUではチーム制はないがこれまでの感謝の気持ちを込めて
向こうで開く店の名前を「天使の残飯」とすることにした。
山ン中のジュース自販機のような市価の2割増ぐらいで
足元を見た商売を地道にこつこつとやっていきたい。
そんな私のコンセプトにマスターアンリやしゃもたんも概ね賛同して
いただけたようで今後もイイ関係を持続していけるだろう、たぶん。
このビッグウェーブにシルフィード残党のみなさんや
灰羽のアビたん(優勝おめでとう)なども乗り遅れてはいけない!!

DANCE!天使軍
「では、またね♪」はっきりしない引退を発表したアンリの背後で呪いをかける二人(C) SEGA, 2000, 2005

では、またねん♪

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
