スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスタート

10月の本格始動までオープンβなのに
あいかわらず接続者数が多くてパンパンなPSU。
9月6日の初日だけでなく二日目もリリオペさん、ひょーサンの二人は
接続できずに2chに張り付いていた自分だけが接続できた。
改めてキャラを作成しなおすわけだが外見は変えずに
キャラ名のみを「特警WinMX」という
そのイカレた外見にぴったりのイイ名前に変更。
以前のはNPCに名前を呼ばれたときに「MX」と「V3」の間の
スペースが妙に気になってたのでちょうどよかった。

特警
ファイヤーと呼んでくれ(C)SEGA

レンジャーの基本装備はセイバー、ハンドガン、ライフルの3種。
当然これだけでは厳しいのでここから武器やそれに付随する
フォトンアーツ(以下PA)を買い揃えていく。
しかし、最低グレードの武器でさえ一律350メセタで
PAにいたっては1000メセタと非常に高価。
最初のミッションを一人で1周してもせいぜい500メセタ程度しか
稼げないので全然足りません。
おまけにモノメイトまでが50メセタと信じられない価格設定。
きちんと計画的に買い揃えないとムダに苦労する。
私は会社での暇な時間に手帳に今後の購買予定を書き込んだり
しています。
皆さんもやってみましょう。

スピアー
ザンボット3も愛用する槍(C)SEGA

で熟考の末、最初に買ったブツはGRM社のスピアー。
350メセタなり。
基本的に名前がわかりやすいので装備はGRM社で揃えていく予定。
外観からPSOでのパルチザン系を想像する人が多いでしょうが
こちらは縦方向2キャラに貫通して突くという全く別物の武器です。
使い勝手がいいのもありますがレンジャーといえど打撃武器に
頼らざるを得ないほどPSUの序盤は金銭的に厳しいというのが現実。
初日はこれを買うので精一杯だった。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。