スポンサーサイト


ゴミ屋MX 閉店のご案内

この度、2006年9月16日をもちまして、ゴミ屋MXワールド1店舗を
閉店させて頂くこととなりました。
昨日の開店以来、10数時間余に渡りまして、
多くのお客様にご愛顧頂きました事を心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。


「待てってんだ、コノヤロー!!」
往年の名作「あしたのジョー」主人公、矢吹丈のように
ひょーサンにつかみかかりたくなる衝動をおさえて
皆とワールド2移行を決意した私です。
今回は鶴の一声ならぬエロ親父の一声でワールド2移行が
あっさり決まってしまいましたが彼は私が昨日店をオープンした
ばかりだということを知っていたのでしょうか?

W2へ!
累計プレイ時間40時間が40分へ…誰もが予期せぬ結末

まぁ決まってしまったことはしょうがありません。
今日は都合でカルたんが来れないのでとりあえず5人で
ワールド2へ乗り込みました。
38ユニバ噴水前があっさりセガにより潰されてしまったので
とりあえず36ユニバ噴水前に集結です。
ところで皆ほぼワールド1のキャラそのまんまですが
一人だけ違う人がいます。
そうです。
しゃもじろーです。
彼のワールド1でのナンタラ老師というキャラは
一体なんだったんでしょうか?
私は彼のことがいまだに理解できません。

ブラックジョーク
決してただの仲良し集団ではない。たとえ仲間とはいえ油断しているとこうなる。

当然こちらではLv1からのスタート。
まだやってなかったオーさん、アビたんにチュートリアルを
終わらせてもらってから出発です。
そこで問題が発覚しました。
待っているしゃもたんがLv8なのはいいとして
チュートリアルを中断したままだということです。
本人にも今から再開してくるように促したのですが
一人のときにやると愚図るので好きにさせました。
フォースってチュートリアルやらなくてもいいの?
あと、ひょーサンがすでにW2のキャラにもショートカットが
実装済みなのには人間としてどうかと思いました。
最初からこっちでやるとわかっていれば開店しなかったのに…。

今日は初日なのでリニアから草原3周、最後に遺跡という
コースで経験値を稼ぎました。
ワールド1では最もレベルが高かった私もこちらでは最低レベル。
キャラ作り直すこと既に4回目。
この6人でなければとうに放り投げている。

ひょーサンとイカレた仲間たち
ひょーサンの行くところ常に死屍累々。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
