スポンサーサイト


VSオンマゴウグ

なんとかなるって言ってたのに…
(C)SEGA

ひょーサンへ、武器は早く新しいのを買ってください。
拾った武器だけで冒険するのは風来のシレントルネコだけです。
ひょーサンへ、ハンドガンが届かないはずがありません。
空を飛ぶ敵には主観視点で射撃してください。
ひょーサンへ、テクは空中の敵に届きません。
だから攻撃しているのは私だけでした。
ひょーサンへ、ハンターのくせにPPをケチらないでください。
レンジャーの私が槍を持って攻撃しているのは決して
目立ちたいからではありません。
全ての銃のPPが切れたからです。
ひょーサンへ………。
ひょーサンへ……。
ひょーサンへ…。
「特警のお仕事」
職質
容疑者の身柄を確保(C)SEGA
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや、何というか・・・

いやいや、楽しそうじゃないですかw
あ、でもPSUは一人死んだら連帯責任だっけ?

ところでおいらの方は、やっとリアル(仕事)の方にメドがついたので、来週中に1回そちらへ行こうかと思ってます。
PSOと2股なので、時間はあまり割けれないかもだけど、行けそうになったらまた連絡しますね~。

こんばんわ~w
いや~~~!
久々の爆笑しました!w
やっぱりこう、四苦八苦するのもオンラインならではの楽しみですよね^^
これからみんなで開拓していく世界♪

うちはPSOをDCの初期からプレイしていますが、一番思い出深いのはDCの初期ですよ^^
これからも頑張ってね^^

PS、リンクありがとうございました~^^

>マンリ様
そんな弱気じゃらめーーーーーーーーーーっ!!
今こそ残留組をまとめてPSOBBに万里の長城を築くの!
そんな生半可な気持ちでやってきてもカルたんの
ふんどしかつぎは勤まらないわ!

と、リリオペさんが言ってた。

>リリス様
DC版PSOですか。
ロボ好きなもんで最初に作ったキャラが
レイキャストだったんですが、
あれボス戦のときにわざと死んで置きメイトとか
やらんと到底クリアできないんですよね。
そんなもんでノーマル遺跡すらクリアできずに
投げ出してしまいました。
1メモカ1キャラの理不尽な時代でしたな。
GC版では現在のキャラの基礎となる初代MXで
ゴミ屋を営み子供たちの人気者になりました。
要するに違法アイテム流通業です。
PSUは掛け値なしに面白いですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんにゃ

そういう意味じゃないよ。
来るならもう向こうは片付けたほうがいいってことだよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解

お互いそのほうがいいと思うよ。
横一線でやる気がないのがミエミエだったから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
