

人の部屋を歩く

なんか今回のメンテで敵に状態異常がかかりにくくなったみたい。
これまでが”かかりすぎ”だったとはいえレンジャー冬の時代が
早々と到来しそうです。
中ボスクラスでもガンガン凍るのが爽快だったのに残念。
あとワールド2の35、36ユニバースがいきなり消えています。
38から36にアジトを移したばかりだというのに…。
もうそのときの一番下のユニバースということでいいかな。
なんだかんだ言ってもまだまだ不安定です。

ところで今日はメンテ後誰もいなかったので
皆の部屋を勝手に見て歩いてみました。
リスタート後間もないのでさほど差はないかと思いますが。

はおたんの部屋

オーさんの部屋

しゃもたんの部屋

ひょーサンの部屋

アビたんの部屋

カルたんの部屋

ムシキング
!?(C)SEGA

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うを!ムシキ○グ!

こんばんわ~♪
みんなほぼ一線のスタートなのに最後だけ凄い豪華なオーラが・・・・w
しかし誰の部屋だろう?w
その写真だけ部屋の持ち主の名前みえないYO!w

やっぱりPSUは面白いですか^^
始めは全然興味なかったんですが、う~さんの日記見て興味わいてきてる自分がいますw

PS2版ならすんなり参入可能なんですけどね^^;
でもまだBBを遊びきってないので悩むところです^^;

うちの性格からして絶対両立はむりですからね~
お互い楽しいファンタシースターライフを送りましょうね♪

6枚目のカルたんの部屋です

こんばんは。

PSUに興味なかったとは意外です。
PS2版はSS撮れないのが難点ですが
安定しているらしいですよ。
もし参戦される気になられましたら
ご連絡ください。
カネは出せませんがクチは出せますので。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
