スポンサーサイト


惑星モトゥブ

皆の総意というわけではないけど
やはり自分はもちろん不快感、不信感を持つ人が一部いる以上
「ない」と断言する。
私は自分の吐いた言葉に整合性、一貫性を持たせる主義なんで
今後それは全く変わらないので安心してほしい。
ま、この話題はここまで。

今日、惑星モトゥブ解禁ということで
真っ先に駆けつけたひょーサン、私、はおたんのオッサン3人から
試験勉強を放棄したカルたん、アビたんらも含めて
入れ替わり立ち代わりほぼオールキャストで臨んだ。

モトゥブ1
モトゥブのボスはオンマもどき。なかなか落ちてこないので長期戦に。

モトゥブ2
カルたんより帽子1個分大きいおーちゃん。

モトゥブ3
レンジャー急募、そう思わずにいられなかった…

今日は新ミッション配信日、しかも惑星モトゥブ解禁ということで
接続率は高く5から6人パーティーで構成することができて満足。
誰もが感じていたがさすがにパルムばかりうろつくのはそろそろ
限界だったのでタイミング的にはよかった。
しかし、モトゥブのミッションはいずれも難易度が高く
依然経験値稼ぎならパルムというのは変わらないかと。
明日以降はパルムの珍獣とかを皆で見てみたい。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さつき!

えっと、今日なんだけど、
うーさんそっくりな赤のロボで名前が
うーさんっていうレベル50の人がいたんだけど、
うーさんじゃないよね?

うーさんばっかりの文章になっちゃったね・・

赤の他人

こんちゃー、さつきサン。
それは間違いなく「赤の他人」です!
私はほとんどソロをやらないのでレベルは27です。
ちなみに友人で最もレベルが高いのは、はおたんLv45です。

惑星モトゥブ解禁

こんにちわ~^^
とうとう惑星モトゥブ解禁しましたね^^
新エリア増えていいかんじなのかな?
先日PSOBBをプレイしにネカフェいったらPSU導入してましたよw

いつかわかんないけど、今度体験しようかな?って思ってますw

しかしはおたんのLv45ってすごいね~w

はおたん

こんちゃー、リリスさん。
モトゥブは期待はずれという声も多いですね。
新アイテム、上級職などが実装されるのは
今月12日からということでそこからが本番でしょう。
当日、転職条件を満たしているのは
我々の中でははおたんぐらいですがね。
こうなったら最も条件の厳しい職に就いてもらいたいです。
PSUやられるのでしたら歓迎しますよ。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
