スポンサーサイト


上級職解禁

ついに上級職が解禁された模様ですが、
私はまだまだ条件を満たせずしばらくはモトゥブで
例のコースをウロウロすることになりそうです。
はおたんだけはハンターの上級職であるフォルテファイター
転職したのですが厨房御用達のダブセが装備できなかったようで
せっかく転職したのに装備はハンターのまま…。
いずれにせよダブセやクローなど追加された武器は90000円から
ということで全財産10000円前後の私には雲をつかむような話です。
今回、目玉である上級職以外にもSUV、ルームグッズ、服など色々と
追加されており私もなけなしのカネで新型SUV、壁紙などを購入。
ついでにといってはなんですが、いつもお世話になっている
あのお方にプレゼントをしたく思い、以下のものも買ってきました。

オキク・ドール1

オキク・ドール2


<第1部完>
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うは・・

どうも、お久しぶりです
元気にPSUで活動されているようで何より。
不覚にも吹いてしまった… 何て素敵な人形でしょうか。


第二部が非常に気になります…
もう夜も眠れません。

ひさしぶりー

あの人形、本人になかなか気づいてもらえなくてね。
2ndキャラの部屋だったから仕方ないけど
逆に周囲に何もない分恐怖感が倍増してしまった…。
ま、こういう遊びが出来るからこっちに来たようなもんよ。
そっちのブログも時折見てるぞ!
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
