スポンサーサイト


チーム脱退のご報告

この度めでたくPSOBBでの某所属チームを脱退しましたことを
この場を借りてご報告させていただきます。
本来ならチームBBSなり本人なりに先に報告するのが
スジだと思うのですが既にBBSは閉鎖活動報告はナシということで
チームは崩壊したと判断させていただきました。
ゆえにこのような形になりましたことをお許しください。
しかし、元チーム員が掲示板にお別れの挨拶をしただけで
いきなり掲示板を閉鎖
されたという話を聞きましたので
(実際に確認済み)おそらくコメント欄に書き込んでも
削除される可能性が高かったでしょう。
当ブログの更新頻度を見ていただいても分かるとおり
ある時期を境にプレイを続けることが著しく苦痛になり
何度も料金支払いを止めようかと思いましたが
PSUへの移行を考えると得策ではないと思いとどまり
その発売日まで接続し続けました。
ある意味、これでチームへの義理は果たしたと自分は考えています。
おかげさまで今ではたくさんの仲間たちとPSUで遊んでいただけて
毎日が充実しています。
今回、上下関係ナシ横一線という自分の活動理念を
さらに明確にするために月額料金を支払いPSOBBに接続、
チーム脱退の手続きを踏んできました。
これまでの友人だけで遊ぶなら脱退する必要はありませんでしたが、
幅広く交流するためにチンケな枠組みはかえって障害になります。
あと、どうしても誤解を解いておきたかった人にお会いして
お別れの挨拶をしておきたかったのでそれも済ませておきました。
どうやら杞憂だったようです。
今回の更新でPSOBB関連のトピックは終了です。
最後にフリーの立場で活動を終了できて満足です。
PSUでは今後このように自己紹介していきます。
「私はWinMX。バックはない。

それでは!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

長い事チームに貢献していただきありがとうございました&お疲れ様でした。

私もしばらくPCの関係で(理由は当ブログコメント欄を参照)自分のブログすら数日前に見つけたという、何とも情けない話ではありますが、更新&PSOBB活動もできなかった状況でした。(初心者がPCをイジるとこうなるという悪い手本ですな)

うーさんがこちらで報告をした以上、私もご挨拶をするのが筋かと思い、コメントさせていただきました。

最後に。

PSOBB活動でうーさんおかげで大いに助かった事が多々ありました事、ここで改めて御礼を申し上げます。

PSOBBでの活動お疲れ様でした&PSUでのご活躍をお祈り申し上げます。

(ちなみに。掲示板は18禁宣伝が後を絶たなかったので閉鎖したのでありますw処理が面倒でね^^;)

もう利用しないで欲しい

ウソを吐いてまで自身のイメージ回復を図りたいのなら
自分のブログでやるべきだろう。
カルト教団のビラを玄関に貼られたような気分だ。
同様のことをあすかサンのブログでもやっているようだね。
私はあすかサンほど優しくないよ。
削除するのも大人気ないし、かといって放置しておくわけ
にもいかないので反論させてもらう。
美辞麗句は周囲に見せ付けて罵詈雑言は管理者のみ閲覧
とはあきれてものが言えない。

(ちなみに。掲示板は18禁宣伝が後を絶たなかったので閉鎖したのでありますw処理が面倒でね^^;)

私の名前をクリックするとその閉鎖したチームBBSが
見れます。
閉鎖から1ヶ月経つがアダルトリンクなど
一切見られない。
それとも閉鎖した掲示板を毎日管理してたとでも言うの?

長い事チームに貢献していただきありがとうございました&お疲れ様でした。

チーム員であるはお氏の挨拶にキミがかけた言葉が
我々に対する本音なのは百も承知。
私もいつもそれをひしひしと感じていたよ!
それといつも”ライオン”のアイコンを使用するキミが
このときばかりは”猫”。
狼狽してBBSをすぐに閉鎖したキミの様子が
手に取るようにわかるよ。
掲示板上部に「何でもお気軽に書いていってくださいね!」
と書いてあるのが今となっては皮肉だね。

活動云々言ってるけどまだチームは存続しているの?
皆それを聞きたがっていたよ。
できれば解散してアンリ君ひとりでやられたほうがいい。
アンリ君の”活動”をチーム員が支持しているように
誤解されるからね。
最初から最後までウソばかりだった。

今後アンリ君が地下に潜り名を変え、姿を変え、
活動とやらに精を出すとしても私は一切関知しませんし
興味もありません。
よろしければ早急にチーム解散を明言してください。

それでは
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
