スポンサーサイト


これまでのあらすじ

昨夜のスカウト活動は…、
本当はチームを作りたいのではなく入りたいのではないかと思って、
初心者を名乗るスカウトをスカウトするも失敗。
スクリーンショットを撮影するPrintScreenキーをパッドに割り当てられないかと
試行錯誤しているうちにボタン配置がおかしくなり復旧するのに時間がかかった。
そんな他愛ない一日。

琴さんが復帰し、チームそらまめのKeiたんも”半落ち”状態だし、
未確認だが三十路の新人さんも入団したとのこと。
おっさんの鼎談状態だった以前に比べれば活況を呈してきて
喜ばしいことこの上ないのだが、
なぜか私の心は晴れなかった…。

思えば昔…。



このへんからSS撮影を始めた。
今でもバーニィとアッシュは私のよき子分です。
総集編1
現存する最古のSS(C) SEGA, 2000, 2005

GC時代は素潜りの乱入メインだった私にとって未来クエが乱立する
PSOBBは非常にとっつきにくい印象を与えたが今はもう慣れた。
総集編2
磯野さん元気でしょうか(C) SEGA, 2000, 2005

MA3クエはマップを覚えない主義の私にとって苦痛でしかなかったが、
ネット上でマップを入手してからは俄然やる気が増した。
総集編3
とにかく当たらないのでアタマにきた(C) SEGA, 2000, 2005

108の英霊が強化外骨格MXを無闇に強化。
ファミリーユースを意識したGC版カラーから
よりハードで生物的(デル盾)なフォルムに路線変更。
総集編4
劇場版MXと呼称される(C) SEGA, 2000, 2005

社会現象と化した私。
多数のMXマニアがラグオルに出没。
総集編5
総集編8
PSUではかぶらないことを願う(C) SEGA, 2000, 2005

焙煎サンの引退式。
私のハードSFな世界観と焙煎サンのドメスティック
”あたしンち”ワールドが悪夢のコラボを果たした瞬間。
総集編6
ダメおやじ最終回のごとく集結(C) SEGA, 2000, 2005

ファンタスティック4の初出陣。
「サッカー選手でなければ人間であらず」圧政を強いるマスターに
PC自作派しゃもたんが怒りのオウンゴール!
総集編7
仕事ならず玩具を家庭に持ち込む男である私も溜飲の下がる思い(C) SEGA, 2000, 2005

経験値2倍キャンペーンに乗じてようやく手裏剣を装備可能に。
宇宙忍者(notバルタン星人)を自認する。
総集編9
実線投入はおそらくない(C) SEGA, 2000, 2005

以上、SS整理もかねて過去を振り返ってみた。
惜しむらくは入団当時のSSが全く現存していないことだ。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほっほ~い!こんちゃ。
なんだか、知らない間に背景が変わってますね。アクセスカウンターまでついていて・・・ふむ。こうなったら嫌がらせのように、アクセス数をあげまくっておくとします。くくく・・・
ところでSSですが、暇つぶしにブログなんかをやってみたりするかもね~なんて思ってたら低レベル時代を残しとくんだったのに、残念ながら自分の姿が移っている最古低レベル時代のSSはうーさんが撮ったやつのようです。一生大事にしてあげてください。
なんか、日本語がへんですね。
それじゃ・・・

うっほうっほ

SSは無意味に撮っておくべきと痛感するこのごろ。
PSUではそのへんの反省を生かしたいです。
このブログが残っている限り、しゃもたんは永遠に不滅です。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
