

”人間”MX始動

「スキャンダルを集客に結び付けられないようでは経営者失格」
ということで、あえて今更新する!
元気があればブログ更新もできる!
アクセスカウンターが1でも回り続ける限り更新するぞ!!
(もちろん自分の分は抜き)

んなわけでここ一週間ほど前から作成した2ndキャラ「WinMX」
(通称:人間MX)を育てるべくまたもパルムへ飛び出した。
まだメットもマスクもないけどどうってことねぇんです!

もちろん目指すはプロトランザー!

プロトランザー
協力者の皆さん(C)SEGA
一回目死亡
(C)SEGA
二回目死亡
(C)SEGA
三回目死亡

四回目死亡


今後は人間MXが仲間とともに泣き、笑い、失禁、悶絶、
人の迷惑を顧みず死亡、そんな全米が泣いた、
愛の感動巨編に生まれ変わります。

ごめんなさい
(C)SEGA
「電波少女Napster」

欲しいものもガマンしてパシリを育成すること2ヶ月。
戦闘値なるものをあげるべく積極的に連れ出してます。
けどソロやらないからなぁ…。

パシリ育成
自分より高そうな武器を装備(C)SEGA

節目節目に現れるおーちゃんは自分にとって一服の清涼剤。
けど、この部屋は悪趣味。

おーちゃんの部屋
そんな育て方はムダだと思う

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

げんきですかー?

げんきー?
えっとですね、人型のパートナーマシナリーは
もうちょっと種類がいる”らしい”です。
どこかのサイトで絵が出てるの見た気がします!!
変な育て方をするとそうなるかも・・・

ちなみにあたしのはレベル0です;;

元気だす

うん、知ってる!!
それらが実装してから育成するってヒト多いね。
しゃもたんしかり。
けど全部メイドだからあまり気にしなかったよ!
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
