スポンサーサイト


超人追求への道

人間MXをプロトランザーにすると宣言してから
数日が過ぎようとしていますが、一向に育ってません。
実はまだ最初のハンターLvですら5に達していないのです。
さすがにこのままでは正月を迎えられないので急遽、
またも「人間MXをプロトランザーにする会」の会員を募集。
集まってきたヒマそうな連中を手当たり次第に
地獄へ道連れにしてやることにしました。
面子は以下のとおりです。
なぜかイージスさんもいますが気にしないでください。
面子1

面子2


最初の行き先は

また来たよ


定番のハゲです。

率直な感想


やる気のない連中ばかりなのでこんな感想しか出てきません。

続いて次の行き先を皆で検討するのですが
何も思いつかなかったので近いという理由だけで
となりの”修羅の谷”ミッションへ行くことにしました。
この連中にニューデイズへ行こうなんて提案したら
半分以上が脱落するに違いありません。

修羅の谷1

修羅の谷2

周回終了
(C)SEGA

途中、面子が多少入れ替わりましたが無事に周回を終え、
ハンターLvも4.5ぐらいまで成長しました。
かつてマス大山は眉を剃って山篭りをしましたが
私はしばらく海パンで修羅の谷に篭ることにします。
プロトランザーになるまでのガマンです。
「悪夢」

悪夢1
(C)SEGA
悪夢2
(C)SEGA
悪夢3
(C)SEGA
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

上級職への転向もシンドイもんですネ。
フォースとか辛そうですが頑張ってくださいな~

行くんだ海パン!
負けるな海パン!



ドナルドパーク 怖ッ…!

プロトランザー

>kei様

おひさー。
上級職のなかでも最も要求条件が厳しいのがプロトで
Hu、Ra、Foのレベルがそれぞれ5以上必要なのだ。
その割りに猛烈に弱いので不人気上級職No.1だ。
ドナルドパーク構想は賛同しかねるが、
がんばるよー。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
