

森の妖精再び

昨日に引き続いて更新です。
ようやく人間MXがハンターLv5に達しました。
で、
フォースに転職
我ながら暗い夜道では会いたくないビジュアルだ

今度はフォースに転職しました。
フォースといえば当然テクなのですが
プロトランザーはそのテクを使えないので
ロングボウハンドガンを中心にスキルを上げていくことになります。
しかし、この二つはフォースではバレットLv10(30上限)までしか
上げれません…。
プロトランザー候補生として、
しかもPSUに来てから一度もテクを使用したことがない私としては
最もキツイ修行期間になりそうです。
翌朝、先輩フォースであるおーちゃんを発見したので
新米フォースとしてご指導ご鞭撻をいただくべく
アイサツに伺いました。

MXの妖精宣言
(C)SEGA
シュート発言
!?(C)SEGA
バンクシーン1
(C)SEGA

皆からの励ましのお便りを待ってます(女性限定)
「MXに訊け!(不定期連載)」
人生に悩みや問題はつきものです。
誰もが何かしら自分の問題を抱えて生活しているのだと思います…。

MXに訊け1
第一回目のお便り(C)SEGA
MXに訊け2
んー…
言わすな
メンドクセー(C)SEGA

こちらもお便り待ってます。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんかその顔むかつく~~~w

こんちゃ~w
なんかその顔むかつくw

ちなみにネコミミでも三十路でもありませんので、みなさんご注意をw

心は17!w

イイ顔より

>リリス様
コメント投稿の時刻を見て皆がドン引きしないことを
願うばかりです。
昨夜(今朝?)はあれから何事も起きず
平穏に過ごせました。
また愉快な話をお聞かせください。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
