

スクープ!珍獣を見た!!

珍獣1
(C)SEGA
珍獣2
(C)SEGA
珍獣3
(C)SEGA
珍獣4
(C)SEGA

おかげでアレ、本当に20000円で即売れた。
それはいいとして。

PSU全体に漂うこのなんとも言えない閉塞感から抜け出すべく、
今日から乱入先などで知り合った方たちを
積極的にパーティーに加えていくことにしました。
今回のゲストは”まあゆサン”です。
早速、濃い面子3人に囲まれて実装されたばかりの
新ミッションをプレーしました。

まあゆサン1

まあゆサン2


まあゆサンは前回会っているせいかドナルドに対して
何の関心も示しませんでした。
また遊びましょう!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

[゚д゚]<ドナルドヲアイシテ

まあゆさんはきっと大人に違いない!
大人にはドナルドの良さが分からないんだよ!!

大人なのかな…

あんまり似てないから
わからんかったのかもしれん。

きっと・・・w

これは自分の見間違いだからって思ったんでしょうw

[゚Д゚]<ドナルドハ カエレ

正直

何か言うのも面倒くさかったのかもしれない。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
