

汚れた妖精

<これまでのあらすじ>
WinMXはプロトランザーを夢見るおっさん。マスターcos-mos(自称コスち~)が主宰する廃人集団「灰羽連盟」の手伝いをしているが、なかなかコスち~と水着交換とはいかない感じ。修羅の谷に引っ越してきた最中、偶然MXはしゃもじの妖精しゃもじろーと出会いショップからマジカルステッキを強奪。そして、魔法の海パンで天才フォース「マジカルMX」に変身する。レスタlv3で魅せるテクニックでパーティーを翻弄し、ミッションは大成功する。そして、たまたまこのミッションを見ていたテレビ局のプロデューサーにMXはテレビに出演させられることに。そのままアイドルデビューさせられてしまう。こうして、普通のリーマンとアイドル「マジカルMX」という忙しい生活が始まる。
<主な登場人物>
主な登場人物
(左)しゃもじろー(中)コスち~(右)ダン吉じいちゃん(C)SEGA
<最終回「テクよさらば」>
万能かつ非常に強力なテクであったが、それゆえにMXはテクに頼ることに疑問を抱くようになり、最終的にはそれを捨て去って(1本1500メセタで売却)自分の力で一流のプロトランザーになる道を選んだ。
フォースに疑問
「おーちゃん、テクはいらないよね?」(C)SEGA
妖精の国へ
おーちゃんには容易なミッションだが、自分自身ですることが大事なことにMXは気づいた。 (C)SEGA
海パンと野獣
ティッポーとアッポー(C)SEGA
雪山にて
MXはプロトランザーへのラストステージに臨む。(C)SEGA

「次回更新予告」
いよいよプロトランザーへの道も最終章であるレンジャー編に突入。
先日、おーちゃんからいただいたありがたい言葉「汚い妖精」を
自分なりに曲解して「汚れた妖精」へと変換。
それにより一気に大藪テイスト溢れるハードボイルド路線に。
今後はWin”優作”MXとしてこの卑しき街を歩き続ける。

汚れた妖精1

汚れた妖精2


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
