スポンサーサイト


サンタの贈り物

新しく配信されたばかりの協力ミッション中になんと
サンタラッピーと遭遇しました!

サンタラッピー

サンタラッピーとのツーショットSSを熱望するリリス嬢のために
PrintScreenキーを連打すること数十回。
結果として今回は実に当ブログらしからぬ幻想的な記事となりました。
ウルトラマンAIR4


いつもどおりです!

ウルトラマンAIR5
(C)SEGA
ウルトラマンAIR5
(C)SEGA
ウルトラマンAIR6
(C)SEGA
ウルトラマンAIR7
(C)SEGA
ウルトラマンAIR8
(C)SEGA

次回に続く
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

濃いですね(汗)

鈴坂様はじめまして

どうもはじめまして。
「コメントくれたらダチじゃー!」の精神に乗っ取って
リンクを貼らせていただきました。
鈴坂さんはW2でプレイしているのでしょうか。
機会があればお会いできればいいですね。

いぇー残念ながらw1なので申し訳ありません(汗)

リンクありがとうございます~

w2には「ゴールドライタン」というキャストがいるのですが、レベル1のまま停止中(笑)


これからも、お互いPSUユーザーとして、また同じブログ筆者としてがんばっていきましょうね

こちらのブログにもリンクを張りましたので報告します~


過去記事のウルトラマンを読んで
「ブフッ」と吹いてました(笑)

リンクありがとうございます

ウルトラマンの続きをまたやりたいのですが、
諸事情によりしばらく更新できないかと思います。
いつか再開しますので今後もよろしくお願いします。

ある意味幻想だねw

ある意味幻想的な・・・いや幻に近い記事になっとりますなw
幻というか・・・w
悪夢?w
 
あ、それとバトン回させていただきました~(いまさら報告かよw
 
落とす&ひろわなくてもいいので、自由につかってくだされw
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
