スポンサーサイト


帰ってきたおーちゃん

どうもごぶさたです。
もうPSUの記事で更新する気持ちはさらさらなかったのですが色々と
周辺があわただしくなってきたのでちょっとがんばってみました。
ところであのラストは予定通りだったので打ち切りではありません。
今後はまだ満足のいく環境ではないので第2.5部という感じで
やっていきたいなと思います。
以前のようなノリではとてもできませんが、もうしばらくおつきあいくださいませ。

で、表題にもありますようにあの人が帰ってきました。
いつもの3人とおーちゃん
(C)SEGA

当ブログでおなじみのおーちゃんです。
ちなみにおーちゃんの特技として元祖こたつ(初登場回参照)と潜伏がありますが
本人の許可を得ずに使用することはまったく問題ありませんのでご安心ください。

潜伏
これが潜伏(C)SEGA

おーちゃんが久々にやってきたということで歓迎すべく
いつものキズナさん、リズさんを呼び、
自分も滅多に使わない人間MXを出動させました。
ところで最近はこの3人でミッションすることが多いですね。
リズさんが用事ということで抜けた後は土下座外交で鍛えたブッカーMXの本領発揮です。
この人にオファーを出してみました。

モンブラン先生1
アイサツは満点(C)SEGA

モンブラン先生です…。

先日、偶然再会したときからまた連絡を取り始めたのですが
モンブラン先生2
スマン、ブルー兄さん(C)SEGA

こういう人なのでパーティーをかなり選びます…。
前回は人が多かったのでコスちーを別パーティーに回避させて事なきを得ました。
今回は女性プレイヤーに淫語を浴びせるためにPSUを続けている私と、
自身のキャラで成人向け同人誌を作りたいという歪んだ愛情を注ぐキズナさん、
美少女ゲームにハマってPSU復帰が遅れたおーちゃんということでまったく問題ありません。
いや、問題大アリか…。

モンブラン先生3
やる気なし(C)SEGA
モンブラン先生4
みんなわかってます
モンブラン先生5
速攻脱退

で、そのモンブラン先生なんですがミッション開始後5分もたたないうちに
彼女から電話があったという理由であっさり抜けてしまいました。
かつてない理由に何も言う気になりませんでした。
また遊びましょう!

とりあえず


仕方がないので続きは3人でクリアしましたが、
次はおーちゃんがやってないミッションということでモトゥブの
「砂塵の機械戦士?」とかいうのに行ってみました。
ゲストとして今度は地獄の東方無限周回で知り合った月華サン(Ataraxia)
を連れて行きました。

Ataraxiaさんを連行


かなり苦戦しましたがなんとかクリアしました。
これでは皆から敬遠されるのも無理ありません…。
しかし、おーちゃん復帰ということもあって、
久々に東方と紅以外のミッションに行って満足しました。
月サンもノリがいい人なのでパーティーを組む側としては助かります。
ところで月サン、おーちゃんを「おーちゃんサン」と呼んでしまい
激しくダメ出しされてました。

オアシス1


おーちゃんはオアシスでのんびりくつろいだ後に去っていきました。
主要登場人物復帰で当ブログ更新にも希望の光が差してきたようですが
まぁ次回更新はまったく未定なので長い目で見てやってください。
ではでは。
「忘却のイルミナス」

イルミナス1
(C)SEGA
イルミナス2
(C)SEGA
イルミナス3
(C)SEGA
イルミナス4
(C)SEGA
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イルミナスでは、是非対人関係をもっと良くしてほしいですよね!
ただ、お金稼ぎとか、ただ職業上げとか
そんなのはもうたくさん!!
冒険の楽しさを改めてほしいものです~

あ、おひさしぶりですよ~

ごぶさたですー

おっしゃるとおりイルミナスでは人間関係もとい対人関連の
改善を望まれ…、いや望みます。
ところでウチではそういうことは一切書かないようにしているんですけど
今やってる炎のなんちゃら、猛烈にくだらないですね。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
