スポンサーサイト


何が言いたいの結局?

あすかクン、またBLに入れてくれてありがとう!
今回二度目ということだが全然身に覚えがないんだわ。
君の退屈かつ稚拙な文章を何度も読んで
色々と考えてみたんだが前者なのか後者なのかすらわからない。
とにかくBLに入っていることは確かだからどちらかなんだろう。
とりあえずここまで読んで何のことだかさっぱりわからない人が
いると思うので問題の記事を全文転載します。
ちなみに今回は大人の対応を完全放棄して童心に返り、
学生時代、友人たちに嫌われつつも最も輝いていた
キラーMXとして返答させていただきます!


>楽しくなきゃゲームじゃない!!
>こんにちわそしてこんばんわm(__)m
>
>おいらは今日怒ってます
>すべてはこの一言に集約されてます
>「あたしはサンドバックじゃない」
>
>何に怒ってるかと言うと
>特定の二人にです
>
>一人は変なデマを流して
>もしそれがほんとだとしてもそれを他人に言う事じゃない
>他の人が聞いても混乱を招くだけと言うのが分からないみたいです
>ほんとにアフォかと・・・><
>
>一人は
>オイラの友達に、あれはダメこれはダメ
>あの人はこうはしない等
>PSU内と外でも、その友達に言っていたみたいです
>
>人のプレイスタイルを他人と比較する事自体
>間違ってるし乱入部屋に入れば
>様々な人が居て様々なプレイスタイルがある訳で
>あ~だこ~だと人が口出す事じゃない
>この人もアフォかと・・・><
>
>オイラは題名通り
>「楽しくなきゃゲームじゃない」と思っているのですが
>それは自分個人だけが楽しければと言う事じゃなく
>皆が楽しくゲーム出来れば良いと思っているのですが
>上記の二人は自分だけが楽しければ良いと思っているみたいですね
>そんな人とは遊びたくもないし
>考えも分かりたくありません
>なので上記二人はBL(ブラックリスト)に登録します
>
>こんな事このブログに書く事自体間違ってるのは
>オイラも分かってますが
>オイラがホントに怒ってる事を分かってもらえればと思い書きました
>
>最後に
>オイラの事は何と言われようと別に構いません
>ですが、オイラの友達を傷つけて
>のほほ~んPSUをやってる事自体
>オイラは許せないのですが
>上記二人を排除しようとは思ってません
>なので名前は伏せておきます
>
>皆が楽しくPSUが出来ますように
>心から願ってます
>それではまたねm(__)m

以上。重要箇所を赤字にしておきました。
それでは読み直してみます。

”「あたしはサンドバックじゃない」”と言いながら
”オイラの事は何と言われようと別に構いません”。
オイラとあたしが別人格なんでしょうか…?

”皆が楽しくゲーム出来れば良いと思っているのですが”と言いつつ
”のほほ~んPSUをやってる事自体オイラは許せないのですが”。
数行たったらさっき書いたことを忘れてしまったんでしょうか?
これだと、逆にあすかクンが”自分だけが楽しければ良いと思っている”
イヤなヤツに見えるんですが…。

”BL(ブラックリスト)に登録します”
友達→傷つく→BLといういつもの三連コンボですね。
そんなに簡単に傷つくスペランカーみたいな友達は
早く中古屋に売ったほうがいいですよ!

”プレイスタイル”、ぷ、ぷれいすたいる…ですか…。
君の口からそんな言葉が出てくるとは意外でした。
共通の友人からはあすかクンは俺TUEEEEE系だということをよく聞きます。
きっとほめているのでしょう。
プレイスタイルというには少し違うのですがあすかクンが女性のいるパーティーを好んで
闖入しているとは聞きます、呼んでもいないのに

ま、ここまではいいんだわ。
俺が最も気になったのはな、
”排除しようとは思ってません”というクダリよ。
これどういうことよ?
これっていつでも排除できるってことだろ?
何様?
常々、君の行動にはどうも俺に対する悪意を感じてならなかったが
今回で確信がもてたわ。
排除を意識していることをマヌケな君が
わざわざ自白してくれたんだからな。

ありがとう、あすかクン。
今後、君が”友達”とか”皆が楽しく”とか奇麗事を並べても
誰も信用しないだろうよ!
なんでそんな”いい人”から”排除”なんて言葉が出て来るんだよ!
俺の友達もこれ読んで笑ってたよ!
おためごかしはやめような!

早急に”友達”カードから俺のを削除してくれることを願います。
あ、長門(夕張)サンのも消しといてな!
君のこと激しく嫌ってたから!

皆が楽しくPSUが出来ますように
心から願ってます
それではまたねm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
