スポンサーサイト


狼たちのキズナ

パトカを全て削除したキミへ

お元気でしょうか?
キミが来なくなってからもう一月以上過ぎました。
おそらく一般人のキミのことだから当の昔にこんなゲームには
興味を失い、当然ウチのブログにも目を通してはいないでしょう。
自分は今でもゲームを続けています。
何もかもが嫌になりGコロニー4Fのベンチで他に面白いネトゲは
ないものかと相談したことがずっと昔に感じられます。
けど、キミが薦めてくれたネトゲはいわゆるFPSでどう考えても
ウチのブログで記事にするのは著しく困難です。
あの時聞いた、必ず毎日挨拶メールを送れば誠意は伝わる
というキミの助言をいまだ守っています。
おかげで全く覚えのない友人が増えました。
友人たちの、私の呼び方はまちまちです。
親しい人たちは私のことを「うーさん」と呼び、
PSUからの知り合いは「Winさん」、「MXさん」と呼ぶのは少数です。
最近は面倒くさくなってきて「なんて読むの?」と聞かれたら
「キムタク」と答えてます。
今も自分はキミとは因縁浅からぬキズナさんとつるんでいます。
先日も赤の他人と踊っていました。
我々3人を中心にあのころ毎晩行った東方無限周回は本当に無茶でしたが、
自分としてはパーティーを組む際の基本スタイルがここで
確立できたのであながち無意味ではありませんでした。
一部の人からはいまだに私=東方のイメージがあるようです。
キミは徒党を組むのを嫌い、我々は常に少数精鋭でありたいと唱えました。
それは自分も大いに賛同できます。
しかし、それは知ってのとおり脆くも破綻しました。
あの時、安易に迎合せず自らの信念を貫こうとするキミの姿を見て
自分のエゴのために仲直りを要求することすら浅ましく感じられました。
そして、日増しに荒んでゆき最終的に私以外のカードを全削除した
ことを吐露した時にはキミに尊敬の念すら抱いたことをここに明かします。
本来、自分もキミのようにあるべきだった。
常々、人の心を動かすのは損得抜きで捨て身になれる人です。
そんなキミに敬意を表して私も心のブレーキを外すことにしました。

私に対して怒っていると言いながらコソコソと逃げ回る人がいます。
引退宣言した数日後に恥ずかしげもなくのうのうと帰ってきて
中年ライン(レジン)工に成り下がった人がいます。
本人しかわからないように自分のサイト内日記で誹謗中傷を繰り返して
おきながら、泣き言を連ね悲劇の主人公を気取る人がいます。

彼らは自分の感情にもウソを織り込める人達です。
当然、キミのようなホンモノでないから誰の心にも残りません。
本当に情けない大人ばかりだった。
自分のブログは人間賛歌です。
イージスさんはプロトランザーで、おーちゃんは帽子一個分背が高く、
モンブラン先生は愛すべきアフォだ。

ネット内で出会った才気あふれる彼らを好意的に捉え紹介するのがウチの主眼です。
ゆえにお金だとかレベルだとかアイテムだとかは自分にとって単なる
目盛でしかありません。
毎回、悔しさを押し殺して更新していました。
キミやこれから紹介する二人ならきっとわかってくれると思います。
そんなキミだからこそ二度と会うことはないだろうが、
あらためてこの場を借りて感謝の気持ちを伝えたい。
「ありがとう。嬉しかった」と。


そんなわけで事情を知らない人には猛烈に長い前説を読まなくても問題ないが
大量にたまったSS消化もかねて、万感の思いを込めての更新です。
スキあらばSSを撮ってくれとばかりにパーティーのゲストに絡む
キズナさんはまさしくグラール太陽系の林屋ペーだ。
今回はそんなキズナさん中心に特集を組んでみました!
キズナさんと1
当時は倒れこみアクションを多用。つられて三十路女性も…(C)SEGA
キズナさんと2
基本のセクシーポーズ
キズナさんと3
交差する二人(C)SEGA
キズナさんと4
これを貼るために今回の記事があるようなものだキズナさんと5
おーちゃんはニューデイズ系、キズナさんはモトゥブ系ファッション
キズナさんと6
リリスと背中合わせキズナさんと7
酒場でアリスとキズナさんと8
ゆうまサンとはビーストカップルだそうな

まだまだ続きます。
ウルトラマンAIR4

ストック切れた…

ウルトラマンAIR9

ウルトラマンAIR10

ウルトラマンAIR11

ウルトラマンAIR12

ウルトラマンAIR13

ウルトラマンAIR14

ウルトラマンAIR15

ウルトラマンAIR16

ウルトラマンAIR17

ウルトラマンAIR8
(C)SEGA

今回は色々な人との約束を果たせることができて満足です。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいまネカフェにて書き込みしてます
久々にしゆなさんの姿がみて懐かしいとかおもいました^^
またチャットで楽しめる日を心待ちにしてます
それではまた

ごぶさたです、リズさん。
しゆなサンは相変わらず元気いっぱいです。
また皆で遊びましょう!

○○○○さん!元気?
きっと見てるよねー?

あたしもがんばってラ・メギドも大きくなったよー!

以前、ブログに名前が出ていると教えてあげたら
「さつきサンには嫌われていると思っていた」と言ってました。
ラ・メギドを放つとき、彼のことを少し思い出してあげてください。

いつも思い出してるよー^^
ラ・メギド使う人は○○○○さんしかないよ!

ハンターの視界をラ・メギドで奪う作戦を引き継いでがんばる!
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
