スポンサーサイト


クバラ・ムーン

いつも同僚の会ったこともないカミサンを
フィリピーナ呼ばわりしたり、南極何号?とか職場にて賞賛していたら
先日ついに本人からケータイに電話があって大変照れくさかったりしたWinMXです。
「お前死にたいんか?」と女性から言われたのは初めてです。
そんな彼女からいらんのにバレンタインデーにて安物のチョコをいただいたので
お返しを近所のスーパーで買ったのですがどれも最低500円かかるのには閉口しました。
悔しいので「コレハ ニッポンノ オカシデス」と包装紙に油性マジックで書き込もうとしたら
「俺が殺されるだろ!」と同僚から阻止されたのは心外でした。

それはさておきPSU内では月サンからチョコレートがわりの
セレブケーキをいただいたのでパシリに食わせました。
ありがとうございます。
最近はパルム西の浄化ミッションばかりやっているので
ブログ用キャラの人間MXは出場機会を大幅に失っています。
ゆえにネタはありません。
今回からは今後の展開を視野に入れての最近絡んでいる人たちの紹介です。

閑話休題1
ハニーと呼んでと言うので黙殺(C)SEGA
閑話休題2
クバラウッド高騰を嘆く月サン(C)SEGA

Ataraxia月華です。
クバラ武器が好きで時折HIVEを越えて基板の買い出しに行きます。
先日もキズナさんと3人で出発しました。

閑話休題9
一見ロマンチックな会話だが何のことはない頭上のレア運の話だ(C)SEGA
閑話休題10
これで全財産ではないらしい(C)SEGA

あのリ○○を激怒させたフォース無視の特攻プレーにキズナさんが
キレるんじゃないかと心配しましたが先に私の意識が飛びました、長すぎて。
月サンはグラインダー専門店を営んでおり金持ちですので
買出しする基板数もハンパではありません。
とりあえず自分はダブルセイバック基板買いました。
次回は全員超星の日にここのSかS2に篭って
ゾンビプレーを楽しもうと笑顔で提案する月サン。
ヨダレをたらして壁に向かって走っている自分が容易に想像できるので
リズさんを巻き込もうと思う。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フォース無視の特攻プレイ

おれもだ
/(^0^)\
ナンテコッタイ

テクの使えるキャラがガンテクしかいないんですが
LV10の狭いレスタ範囲だとかなり苦労させられます。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
