スポンサーサイト


らぴバカ日誌

ヒルズ1
(C)SEGA
ヒルズ2

マイルーム


学生時代やってたことをやればいいと開き直ったWinMXです。
ところで学生時代、「SFとは女体にピンポイントでからみつく触手」
であると定義づけたところ多くの友人から賛同いただけました。
思えばバカばかりでした。
そんな淫獣方面に偏った嗜好を持つ私がPSUに期待した世界観とは
実はこんな感じだったりします。
本来のPSU1
(左)カル(中)アビス(右)パシリ
本来のPSU2
こういう服が当然あると信じていた
本来のPSU3
ニューデイズ星人
本来のPSU4
パルム星人

もちろん私の淡い期待は粉々に打ち砕かれることになるのでした。
現行のダサい服は死んでも着たくねぇんで
イルミナスではなんとかしてください、見吉サン。

ところで4分で10000メセタ稼げるパルムの浄化ミッションが消えて
私はやる気が全くなくなったのですが、
友人たちはレアラッピー探しに懸命になられておられるようです。
最近はそんな彼らを助けるべくアポなしで乱入したりしてます。
先日は月サンのところに行ってきました。
らぴバカ日誌1
(C)SEGA

残念ながらお手伝い中に発見することはできませんでしたが
しばらくはこの活動を「らぴバカ日誌」と称して
飽きるまで続けていきたいと思います。
あと初日でかなり飽きたことも付け加えておきます。
「よりぬきエリルさん」

エリルさん1

☆吹き出しにエリルさんらしい台詞を入れよう!☆

<例A>
エリルさん2

<例B>
エリルさん3

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふきだし「…あ、あんたが気になってきたわけじゃなんだからね><」


おかげさまで元気になりました
ご心配をおかけしてもうしわけありませんでした


おかげでラッピー探しを5日もできずに終わってしまいました
すごい焦ってます

風邪はやってるみたいですね。
元気になられたようで安心しました。
ラッピーは探さなくていいと思いますよ!

!!

こんなの……こんなの私じゃないです~(><)/

どもエリルさん。
タイミングが遅れて失敗したSSをリサイクルしてみました。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
