

二人のユウナ

ユウナメール1
(C)SEGA

ユウナさんから招集がかかったので行ってみたら

二人のユウナ1

二人のユウナ2


ユウナさんが二人に増えていた。

水着ユウナ
(C)SEGA

こっちの下品なユウナさんがどうやらニセモノっぽい。
今回はそんなニセユウナさんとその相棒であるJ.Petrucci♪さん(ペトさん)のお話です。
このニセユウナさん、このときはオリジナルユウナさんから便宜上、
水着ユウナと呼ばれていましたが毎回水着でもないようなので
当ブログでは今後「ニセユウナ」に統一させていただきます。

ちなみに二人から同時にメールをいただくと文面で判断するしかない。

ユウナメール2
(C)SEGA

いつまでたってもラッピーを探しているのがオリジナルユウナさんで、

ユウナメール3
(C)SEGA

頭の中がピンク色なのがニセユウナさん。

ユウナメール4
(C)SEGA

先日、上記のようなメールをいただきてっきりオリジナルの方だと思い、
本人確認をしてみたら…。

ユウナメール5
(C)SEGA

ニセユウナさんだった。
断る理由もないし一周のみということで遊びに行った。

ニセユウナ&ペト1
(C)SEGA

待ち合わせ場所にはすでにニセユウナさんとペトさんが来ていた。

ニセユウナ&ペト2
(C)SEGA
ニセユウナ&ペト3
旦那呼ばわりは夕張サン以来だ(C)SEGA

このペトさん、見た目は女性だが中身は完全な男だ。
荒っぽい口調と上限いっぱいの高身長が特徴。
以前に誘われたときも私のことを初対面の皆の前で
「露出狂の共有野郎」と紹介していただいた。
和田アキ子と共演する若手お笑いタレントの気持ちがちょっとわかった。
あと、名前の末尾に「♪」がついてるヒトといえば
キズナさんの「笠岡しゆな♪」を思い出すが、
ペトさんのそれは何か大きくベクトルが違うような気がする…。
とりあえず隣のニセユウナさんにも「お元気ですか?」とアイサツしたら

ニセユウナ1
(C)SEGA

期待を裏切らない返事が返ってきた。

ニセユウナ&ペト4
(C)SEGA

ニセユウナさんとペトさんのパーティーはこの二人の絶妙な
ボケとツッコミで他の人たちの存在感が限りなくゼロになる。

ニセユウナ2
(C)SEGA
ペトさん1
(C)SEGA
ニセユウナ3
(C)SEGA
ニセユウナ4
(C)SEGA
ニセユウナ&ペト5
(C)SEGA

かくいう私までもがパーティーの他の方々同様に、
二人のかけあいに完全に光を消された形でミッションを終えて反省しきり。
もし次回があるなら借りは返したい。
「ヴぁーヴぁーDDR」

ヴぁーヴぁー1
(C)SEGA
ヴぁーヴぁー2
(C)SEGA
ヴぁーヴぁー3
(C)SEGA
ヴぁーヴぁー4
(C)SEGA

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
