スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XBOX 360 ワイヤレス ゲーム アダプター

長年使用していたHORIの無線ゲームパッドがついにイカれた。予期せぬタイミングでアナログスティックが下に入るので鬱陶しくて仕方ない。そんなわけで買い替えを検討、以前から評判の良いこれを発注することに。


[モンスターハンター フロンティアオンライン推奨] マイクロソフト ワイヤレス ゲーム コントローラーXbox 360 Wireless Controller for Windows リキッド ブラック JR9-00013[モンスターハンター フロンティアオンライン推奨] マイクロソフト ワイヤレス ゲーム コントローラーXbox 360 Wireless Controller for Windows リキッド ブラック JR9-00013
(2011/04/20)
マイクロソフト

商品詳細を見る


今回も無線パッド。「とりあえず箱で…」とうわ言のように繰り返しながらAmazonにてカートに入れるも、そういやビックカメラのポイントが貯まってたっけと思い直した。我が家は光熱費その他全ての引き落としをビックカメラのクレカに集約させおり、今回はそのでポイントを使ってビックカメラ通販にて購入することにした。

続きを読む

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

ワンダーアークス~こどもたちにいまつたえたいこと~

カル死亡
死んでは生き返るカル(C)SEGA

PSU発売から7年の月日が流れた…。ネトゲ廃人を中年ニートに成長させるに十分な7年。前々回の記事において、彼らのオラクルへの帰省ラッシュを予見させる終末的なエンディングで一旦筆を置いた筆者だったが、あれからさっぱり何も起きないことに少々落胆している。誰からもムーンアトマイザーを投げられることもなく、彼らは死んでしまったのか!?

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

復活の日

不正アクセスに気をつけよう
盗られるものがない二人も警戒(C)SEGA

わお!(短縮形)。世間で雇用流動化が叫ばれる反動なのか、PSO2ではゆりかごから墓場まで面倒を見てもらえる終身雇用型チームへの回帰が顕著である。さりとて誰もが入団できるわけではない。チーム員が増えるということは、かまってもらえる機会もそれだけ失われるということ。先日も「楽しそうですね~」と無職男性が出戻りを目論むも不調に終わった現場を目撃したばかりだ。「このゲームは4人用でありマス!」、「満員!満員だよッ!」、そんなやり取りがあったかどうかは定かではないが、ぽつんと残された非公開コメントの内容は管理者のみしか知る由もない。(おそらくブログ移転のお知らせ。かまって欲しいんだろうな~。)

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

男の星座

完成!男の星座

苦節ウンヶ月、ついに我々のチームルームが完成した。筆者は綺羅星たちの集うこの舞台装置に、「男の星座」と命名。イン率の低下により苦戦が伝えられるチームについて「わーお!」と巻き返しを誓った。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

レベリングの行く末

だらだらレベリングしてたらこうなった
(C)SEGA

わーお!謹賀新年。正月過ぎたら我に返ってネトゲやってるのが虚しくなるのか、めっきり来なくなる人が多いものですが、筆者のように季節感もクソもない仕事に従事している連中にとっては屁でもないですね。一応、PSO2でもレアと経験値てんこもりのDF緊急クエスト乱発で年末年始の対策を講じてましたので、それを利用して黙々とレベリングしてました。そしてついにレベル40に達してないのはファイターのみになりました。わーお!(しつこい)
変わらず野良でPT組むのも一苦労の状況が続いております。ムダにサーバーが多すぎるので、今の半分でいいんじゃないかな。来月だかにはPSVITA勢が参入するはずですが、モンハンすら出ない惨敗ハードより3DSと組んでもらいたかった…。3DSのぶつ森やってるチャチャさんに復帰を促してみるもあまり興味無さそうだったけど。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。